すみっこで静かに暮らす

プレママの日々のほのぼのdiary

節約にとらわれて

あ〜昨日はいい天気やったのに

今日は昼から雨かあ😭😭😭


ですが、

今日は久々に高校の同級生と会える日✨

とても嬉しい日😆




朝から授乳にすこし時間がかかって

待ち合わせの時間に

すこし遅れそうになるのは

いつものことだけどごめんなさい🙇‍♀️






ところで、LINEで抽選当たっていたので

昨日引き換えに行きました!



飲んでみるとこれまた美味しい!

また買います😋







昨日は私が育休中のため

ケチケチしすぎて、夫に

嫌な思いをさせていたことに

気づかされました_| ̄|○

中々節約って難しい、、





気を抜いて、まあいいやと思うと

使いすぎるし、、、


皆さんはどうやって家族だ

説しながら幸せに暮らしているんだろうか😂


教えて欲しいです😭😭😭😭😭😭





そんな1日でした