すみっこで静かに暮らす

プレママの日々のほのぼのdiary

運命的な出来事

こんにちは!いつもお忙しい中ご覧いただきありがとうございます😊









今日一番驚いたことがありました、、、










予定日も近づき、もうすぐかなあと楽しみにしていたら、

実家の母から、










そういえば、私の母親も11月17日生まれやったなあ(^◇^)

祖母の命日も11月17日やったわ!

えぇー!!!

もしかしたらその日に生まれてくるかもね!







なんて、、、

私は祖母に会ったこともないのですが

いつも私のことを見守ってくれている存在でした。何かあっても守ってくれていた大切な人。

そんな人の生まれ変わりかと思うくらい、お腹の我が子も授かりました(゚o゚;;

なんか、17日に生まれて来そうな気がする(゚o゚;;笑

そんな運命的なことを知った今日でした(^^)♡
















ちなみに、母は11月21日が誕生日🎂

私の主人も、姉二人の旦那も、姉もみーーーんな11月生まれなんです!!!笑笑





そういえば、昨日は主人の誕生日🎉

相変わらずマイペースな我が子もいよいよ予定日まであと5日!健康で元気に生まれてきてね(๑・̑◡・̑๑)