すみっこで静かに暮らす

プレママの日々のほのぼのdiary

久々のお出かけ

夜分遅くに失礼します🙏


中々眠れないので、、

更新させてください









昨日は早起きしたので、

朝の用事を済ませて

前から作ってみたかった


ヨーグルトdeチーズケーキを

作ってみました!

思いのほか簡単で、美味しい(^◇^)

レシピに追加_φ(・_・








主人が起きてきたので

せっかくの晴れの日☀️

今日は久々にお出かけです









ずっと行きたがっていたてんしばへ

運動も兼ねてお散歩🚶

子連れのママが多くて、産まれたら

私も行こう

都会にも自然を感じられて、

おススメです♡

バーベキューや軽い運動もできるし

遠足の小学生も来てて、懐かしい気持ち



てんしばエリア内で、栄養バランスを

考慮したランチ



美味しい!お昼時はいっぱいで、

人気のお店みたいです

お店:ロバートさん






お腹も満たしたところで、

楽しみにしていた、、、












ディズニー・アート展へ♡













ディズニーの歴史を知れて感動出来る美術展は初めて(^^)

ディズニーの奥深さがあって

魅力的な内容で、夫婦揃って見入っちゃいました)^o^(笑











臨月に入って、

とにかくよく動く!

Mステの荻野目洋子さんの歌が好きなのか

お腹の中で踊ってるのか?!

と言わんばかりに、動くうごく!笑笑

元気な証拠ね🤗💕













カウントダウンも近づき、ソワソワしますが、



音沙汰なくマイペースな子です

ゆっくり待ちたいと思います








今日もご覧いただきありがとうございます