すみっこで静かに暮らす

プレママの日々のほのぼのdiary

懸賞生活

暇なのではじめてみた懸賞生活☆

どうせ当たらないと思いつつも、

暇な時間をつかって応募。




















意外にも少しずつですが当選して嬉しい😊

継続は力なり!

まだまだはじめたところなので、続けなくてわ!









そして、今日の晩御飯は、、、






麺好きな主人のために焼きそばと水菜のサラダ🥗



























以前は食に興味がなく、

仕事から帰ってきても今日はご飯いらない事が多かったのですが、、、










最近はお代わりに夜食まで食べるほどに!!(^^)

私も時間に追われて適当飯だったのが伝わってたのかと反省_| ̄|○



これからもおいしいと思ってもらえる食を目指して勉強します!








今日もご覧いただきありがとうございました(^◇^)