すみっこで静かに暮らす

プレママの日々のほのぼのdiary

39週目の妊婦健診

あぁー

いよいよ産まれるかなあと期待と不安を胸に主人と病院へ出陣!









前回のNST検査では、ずぅーーーーっと眠ってたぷう子さん。

またどうせ今日も寝てるんだろうなと思ってたら、、、












めっちゃ動く動く!!

いつもと違うブザーなって、不安になると










赤ちゃんよく動くから機械ずれちゃうわね〜って、そんなことあるんか!!!笑笑

そんなことを5回以上繰り返して

結論、
















元気な子です!笑/(^o^)\

お腹の張りもないし産まれる兆候なし!

相変わらずマイペースな子で安心しましたわ(*´ω`*)


















そして、義母からのいつ産まれるの攻撃もあり、不安も募る一方、まあいつか産まれるよとマイペースな夫。

















会えるの楽しみにしてるからね〜